小売店舗の営業を再開いたします。

丸正の代表・杉本と申します。

平素より大変お世話になっております。ありがとうございます。

 

大阪府が2020年5月14日に発表した休業要請の解除方針に伴い、

弊社では5月16日(土曜日)より小売店舗の通常営業を再開させて頂きます。

休業期間中はご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げるとともに

皆様のご協力に心より感謝しております。ありがとうございました。

 

 

◆ 質預かりおよび買い取り業務は

 当店南側入り口の質店舗にて通常通り行っております。

 (※9:00~19:00まで。日曜祝日は定休日です)

 ご入店の際はマスク着用にご協力くださいませ。

 

 なお、質店舗に先のお客様がいらっしゃる場合には

 お手数ですが南西角の小売店舗入口の方へとお回りくださいませ。

 両方の入り口手すり・マットレス・店舗内什器備品・金銭は

 可能な限り定期的に消毒しております。

 

◆南西角の小売店舗も通常通り営業しております。

 (※9:00~18:00まで。日曜祝日は定休日です)

 ご入店の際はマスク着用にご協力くださいませ。

 

 なお、店舗陳列商品は

 楽天市場やヤフーショッピングなどで お買い求めいただけますので、

 宜しければそちらもご利用くださいませ。

shopping_r_34_2x
出品中の商品はこちら


当店の商品は全て「送料・代引き手数料無料」です!!

 

 

以上、ご不便をお掛け致しますが

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください