ウワサのシャンパン♪    ジャックセロス!!!

みなさま
こんにちは♪

私事ですが…

昨日の終業後、社内でバースデー祝いをして頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

つい先日まで学生だったような気がするくらい(心は)若いつもり…(#^.^#)
 

しかし、30代になると20代の時とは変わったこともありました。
それは、周りの対応と自分自身の意識と責任。

これから色々と学んで成長して
人間的にも力をつけた30代後半を迎えれる様に、31歳の日々を大切にしていきたいと思います。

photo2.jpg

ジャックセロスに
なかたに亭のケーキ

皆に、祝ってもらえて幸せいっぱいです\(^o^)/
本当にありがとうございます。

これからも益々頑張りますのでよろしくお願い致します

コウノ

img63825286.jpg

img63811727.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください