【丸正質舗】素敵なお店が出来ちゃいました~!

こんばんは!

丸正質舗の代表・杉本と申します。

弊社では長らく改装工事を行わせて頂いておりましたが

ようやく完成し、本日プレオープンの運びとなりました。

こんなお店です。

2013.1.18a.jpg

夜はこんな感じ。

2013.1.18b.jpg

小売のお店も併設させて頂きました。

2013.1.18c.jpg

質店舗の入り口はこちらです。内部でカウンターは繋がっておりますので、
どちらでもお好きな方にどうぞ。

2013.1.18d.jpg

内部はこんな感じで・・・

2013.1.18e.jpg

綺麗なお花も戴いちゃったりなんかして・・・

2013.1.18f.jpg

明るく、見やすい店内を目指しております。

2013.1.18g.jpg

女性スタップも常駐しております。

2013.1.18h.jpg

20日から本格始動です。
是非一度、ご来店くださいね!
お待ち申し上げております。

それではまたお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください