今年もお世話になりました!

こんにちは!丸正質舗の代表・杉本昌彦と申します。

クリスマスも過ぎ、世間は年の瀬の慌ただしさを迎えております。

今日からお仕事がお休みの皆様も多いのではないでしょうか?

弊社でも12月29日から1月5日まで冬期休暇を頂戴いたします。

ご注文の発送業務は新年1月6日よりとなっておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?素敵な一年になりましたか?

弊社ではお店の改装工事でてんやわんやでした(笑)。

でも、素晴らしいお客様たちとの出会いや良いスタッフたちに恵まれ、

今年も良いお商売をさせて頂いたと心より感謝しております。

本当にありがとうございます。

私個人として申し上げれば、今年も無事に家族と共に過ごせた事が何よりの財産です。

来年も、またその次の年も、この幸せが続けば嬉しく思います。

では、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来たる新年が全ての皆様にとってより良い希望の一年でありますように。

今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、新年にまたお会いしましょう!

main_ttl.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください