暑い日が続きますね~。暑さも吹っ飛ぶ、最大50%オフ♪セール開催中です!

みなさま、こんにちは
お久しぶりです。

早々と梅雨に入ったというのに、もぅ夏を思わせる気候ですね

クーラーを何時つけるのか!?
「○○でしょ!」的なコウノです。

冬の時期と比べて、仕事帰りでも空が明るいので
なんだか得した気分(笑)

明るい空にテンションが上がり、友達と梅田をブーラブラ♪

お肉が食べたい!
と思いつき。

阪急の松屋さんに行ってきました

柔らかい赤身が食べたいと、ワガママな注文にも優しく対応して頂いたりと
美味しいお肉と優しさに大満足の夜ご飯でした。

6-6.jpg

阪急にお立ち寄りの際は是非どうぞ。

夏は肉!!!
イヤ。
内臓の弱い私には素麺かな(笑)

丸正質舗実店舗も
今や、夏真っ盛りの状態に

春夏のコレクションを集めたウィンドウディスプレイになっておりますで
お近くにお越しの際は是非覗いて下さいませ

丸正質舗楽天市場店では
暑さも吹っ飛ぶ、最大50%オフ♪セール開催中です

img62396523.jpg

欲しかった
あのお品が最大50%オフ!

エルメスのボリードや
ロレックスのLADY DATEJUST。

カメオや
オリジナルジュエリー等々
是非この機会に、隅々までご覧頂くださいませ

最後までお付き合い頂きありがとございます

それでは皆様、またお会いしましょう!

コウノ

—————————————————————-

◆楽天イーグルスorヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍◆
◆楽天イーグルスとヴィッセル神戸がW勝利した翌日は全ショップポイント3倍◆

――キャンペーンの参加には、エントリーが必要です――

試合翌日の0:00から23:59まで、ポイント2or3倍!

▼簡単エントリーはこちら▼

http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l2-id=Sblog_PC_diaryTop_bodytext_auc-marusho78

——————————————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください