5月は楽しいイベントがいっぱい!

皆さん、こんにちは!
この日・月のお休みを使って、「熊野古道」へ行って参りました☆

64102_367943373311650_1557465565_n.jpg

神秘的な大自然の中で、
非常にリフレッシュすることができました♪

勿論、那智の滝にも行ってきました!

59754_368904616548859_2110206205_n.jpg

マイナスイオンたっぷり!笑
普段あまり自然とふれあう機会がないので、こういう時間も凄く大切だなと感じました。

贅沢なウニ丼も…!

533947_368401296599191_1025781678_n.jpg

幸せいっぱいのお休みでした♪

さてさて、5月は楽しいイベントがいっぱいですよね!
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
丸正質舗では「母の日」&「GWフェアー」を開催しております☆

img62168245.jpg

5/12母の日です!

日頃お世話になっている母へ、
今年は何をプレゼントしよう?と今から悩んでおります!

皆様の大切な方へのぴったりのお品が見つかればと思います。

続きまして、誰もがわくわくする一大イベント!!

img62168246.jpg

ゴールデンウィーク

皆様はもうご予定を入れられていますか?
私は、今年は高知へ行く予定です☆
アクティブなシーンも多いかと思うので、
ちょっと便利なショルダーバッグが気になるこの頃です。

私は旅先でよく写真を撮るので、
「何を着ていこう?」「どのバッグを持とう?」と凄く悩むのですが、
そんな方も多いのではないでしょうか?

素敵なお出かけには、素敵なお鞄を….☆
きっと、楽しい思い出もより素敵な物になると思います!
私もこれから、GW用に何か新調したいと思います笑

さてさて、イベント盛りだくさんの5月!!!
皆様は何をされますか?

コイズミ

—————————————————————-

◆楽天イーグルスorヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍◆
◆楽天イーグルスとヴィッセル神戸がW勝利した翌日は全ショップポイント3倍◆

――キャンペーンの参加には、エントリーが必要です――

試合翌日の0:00から23:59まで、ポイント2or3倍!

▼簡単エントリーはこちら▼

http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/?l2-id=Sblog_PC_diaryTop_bodytext_auc-marusho78

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください