スポーツウォッチの雄!ROLEXのデイトナのご紹介です!

こんにちは!

丸正質舗の代表・杉本昌彦と申します。
11月は秋の終わり、肌寒い毎日ですね~。
この時期は着る物の調節が大変ですね。

さて、本日のご紹介は、
言わずと知れたロレックスの最高峰スポーツモデル「デイトナ」です。

クロノグラフやタキメーターベゼルによる
スポーティなデザイン性と、上品なスタイリングが際立つ説明不要のステータス性を兼ね備えたモデルです。

生産終了となった旧型コスモグラフ デイトナ(16520)と比べ、
ロレックス初となる自社開発の自動巻きクロノメータームーブメントを搭載し、
パワーリザーブが52時間から72時間へと飛躍的に向上しました。
また、”リューズを引くと秒針がストップする”というハック機構が採用されたことで、正確な時刻調整も容易になりました。

フェイスは旧型モデルのデザインを大幅に変えることないキープコンセプトで行われましたが、
夜光インデックスが少し幅広になり視認性が向上しています。
オイスターロックブレスレットに見られるクオリティアップなど、ディテールにも大幅に手がかけられ、
まさにロレックスの研ぎ澄まされた機能美が光る究極の実用品です。

お品は使われていない未使用品で、クロノシールは2つとも存在しますが
ケース側面等の透明保護シールは剥がされています。
ベゼル保護カバーもございます。

 【丸正質舗・楽天市場店のROLEX デイトナ 116520を見に行く】

***************************

☆☆☆耳寄りなお知らせです。☆☆☆

当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください