使い慣れたおカバンを素敵にセンスUP!プラダのチャーム達

こんばんは!
丸正質舗の代表・杉本です。

夏休み最後の日曜日、
今日は子供達と京都の東映太秦映画村まで足を運んで参りました。
時代劇とお侍さんだけかと思いきや、
仮面ライダーからヒーロー戦隊、ワンピースにプリキュアと、
世代を超えて存分に楽しめる素敵な場所でした。

さて、今回のご紹介は、
普段お使いのバッグに付けるだけで素敵に個性を主張出来る、
プラダのチャーム達です。

一見派手に見えてしまいますが、おとなし目のチャームはバッグに付けると埋もれてしまいがちです。
これくらいの方がアピール度は高し!なのです。

プラダのくまさんのチャームは、毎年を追うごとに素敵に進化しております♡
是非、自分だけのオンリーワンを見つけてくださいね♪

【丸正質舗・楽天市場店】のプラダのチャームを見にいく

***************************

☆☆☆耳寄りなお知らせです。☆☆☆

当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください