ちょっぴりキュートなピンクゴールドのROLEXデイデイトです!

こんにちは!丸正質舗・代表の杉本昌彦です。

サッカー、女子も男子も素晴らしかったですね!
特に感動したのが女子サッカーの主将、宮間選手が試合前のロッカールームの円陣で語ったこの言葉、
「大切な思いと大切な人がいて、私たちが戦っている。このピッチに立てなかった、みんなの思いを受けて、ここからの6試合を戦おう」
・・・色々な人たちの助けがあり、今の自分が居る、ということを絶対に忘れていない、素敵な心根を持った言葉だと思います。

さて、本日のご紹介は、ROLEXのピンクゴールドのデイデイト・118235Aです。

逞しく日焼けした肌にはピンクゴールドの清涼感が良く似合います。

そしてこの時計、なんと文字盤もピンクシャンパンなのです。
文字盤に整列する8ポイントのダイアモンドとの相乗効果で、すっごくキュートな一面も持ち合わせております。

この色遣いなら、例えばポロシャツなんかに併せて頂いてもオシャレにきまります。
素敵な紳士にお持ちいただきたい、素晴らしい時計だと思います。

【丸正質舗・楽天市場店のデイデイト118235Aピンクゴールドを見に行く】

***************************

☆☆☆耳寄りなお知らせです。☆☆☆

当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください