圧倒的存在感!重厚感あふれるROLEXのデイデイト2です!

こんにちは!
丸正質舗の代表・杉本昌彦と申します。
今日は天神祭の花火の日、大阪は暑い1日です。

いま私、歯の『ホームホワイトニング』をしているのですが、
これがしみるのなんのって・・・。
元々、知覚過敏気味なので苦しみぬいています(笑

さて、本日のご紹介は
時計の王様、ROLEXのデイデイト2、ホワイトゴールドモデルです。

どどん。どうですか、この存在感!すでに言葉は要らない、って感じですよね。


デイデイトもⅡ型になり、
フェイスのボリュームが従来より大きくなり、俄然男前になりました。
がっしりと逞しい腕により映えるデザインとなっております。
ホワイトゴールドの渋い輝きは、どんなシーンにも素敵にきまります。


上の2枚目の写真と
この3枚目の写真にも丸で囲ってありますとおり、
ベゼル5時〜6時方向とケースのラグ部分とベルト部分に
あまり目立たないのですが擦り傷がございます。
磨き仕上げをしてしまうと折角の元の風合いが崩れてしまう恐れがあり、
またその部分以外は非常にコンディションも良好なので
この商品に関しましてはこのままの状態でのご提供とさせていただきました。

付属品も保証書カードもきちんと完備です。
年式も09年頃と、まだまだ充分に高年式で安心ですね。

さあ、あなたも
この圧倒的存在感を誇るROLEXデイデイト2のオーナーになってみませんか?

【丸正質舗・楽天市場店のROLEXのデイデイト2、ホワイトゴールドモデルを見に行く】

***************************

☆☆☆耳寄りなお知らせです。☆☆☆

当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください