やっぱり欲しい!☆セリーヌのラゲージショッパー

こんにちは!
丸正質舗の代表・杉本です。

カンカン照りの暑い毎日ですね!
・・・と書いていたら、空がどんより曇ってきました。
予報では、大阪は一週間くらいまで曇り空みたいです。
最近、あまりにも暑すぎるので、チョット助かるかも。

本日のご紹介は、大ブレイク中のセリーヌのラゲージ(ショッパー)シリーズです。

元クロエのデザイナー:フィービー・ファイロを迎えたセリーヌは、
軽くて使いやすい上質の革、立体的ながらも飽きのこないシンプルなデザインの
ニューブギーバッグ、トリオバッグフラップバッグカバスバッグ
そして今回ご紹介のラゲージシリーズを次々と世に送り出し、
瞬く間に憧れのトップブランドとなりました。

その中でも、このラゲージシリーズは一番人気のアイテムなのです。

ネーミングがややこしいのですが、3種類ある大きさの上から順に
一番大きいミニショッパー
中間サイズのマイクロショッパー
一番小さく、ストラップ付きのナノショッパーとなります。

  

この鞄の素敵なところはいっぱいあって、
まず柔らかい革質が故に 開口部が大きく開きますので、
中身が見渡せてなおかつ取り出しやすいんですね。

↓こ〜んな感じに、ぐわっ!と。凄いでしょ?

それに相反して、鞄自体がきちんと自立する為の立体的なデザインを採用しており、
これがまたオシャレで、どんな服装にもマッチするのです。
この鞄ひとつあるだけで、一気にトレンド最先端!です。

ラゲージシリーズは、当店でも特に力を入れて入荷に努めさせて頂いておりますが、
いずれのサイズも、入荷すぐに売り切れてしまう事が多く、ご迷惑をおかけしております。
今後とも、より一層努力させていただきますので当店新着情報をこまめにチェックしてみてくださいね。

あ、そうそう、耳寄りなお知らせです。
当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください