ミュウミュウの、こんな素敵すぎる2Wayショルダーのご紹介です☆=

こんにちは!
丸正質舗の代表・杉本と申します。今日も暑い一日でしたね~!

さっきから、ビートルズのオブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ
頭の中でがんがんヘビーローテーション中です。(音量注意です↑)

さて、本日は、こ~んな素敵なMIUMIUの2Wayショルダーバッグのご紹介です。

じゃじゃん♪
【丸正質舗】(5607) miumiu ミュウミュウ 2WAY ショルダーバッグ
(5607) miumiu ミュウミュウ 2WAY ショルダーバッグ 画像a 
(5607) miumiu ミュウミュウ 2WAY ショルダーバッグ 画像b
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、めっちゃカワイイでしょ~!?

まあるいデザインにしっかりとした生地とワンショルダーの取っ手、
取り外し可能なストラップも付いてお出かけにも便利です☆
フラップのエンドには お馴染みのMIUMIUの留め具、

そしてそして・・・。何よりお伝えしたいのがこちら↓

(5607) miumiu ミュウミュウ 2WAY ショルダーバッグ 画像c

そう、MIUMIUの特徴でもあるスタッズが、シルバーとゴールドの2色使いなんですよね~。
これが
ともすれば野暮ったくなりがちな黒い鞄をビシッと引き締めてくれているのです。

色んなシーンにお使いいただける、とっても素敵なお鞄だと思いますよ!
おススメです!

【丸正質舗】(5607) miumiu ミュウミュウ 2WAY ショルダーバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください