プロに撮ってもらいました♪

丸正質舗の代表・杉本と申します。

先日もお知らせ致しました店舗リニューアルのお話しの続き。
施工会社をとおしてプロのカメラマンさんに撮ってもらいましたのであらためてご紹介致しますね。

ちなみに施工会社は【アーキッシュ・ギャラリー】さん。
このブログには直リン出来ませんので【アーキッシュギャラリー ブログ】で検索してみてくださいね。
住居部分もちょっとだけ紹介されています。

やはりプロの撮る写真は凄い!
キャノン5Dに付けられたTS-Eレンズ17mm赤鉢巻きに釘付けでした。
下の写真で、普通に撮る写真とは違って建物がまっすぐになっていると思います。
それが出来ちゃう魔法のレンズなのです。私も商品撮りに欲しい・・・。

では、外観と店内のご紹介です。生野らしからぬお店になりました(笑)

質屋 丸正質舗は
9:00~19:00(日・祝 定休)、

新たに併設されましたブランドリサイクルショップBRILTOWAZ【ブリルトワーゼ】は
10:00~18:00(日・祝 定休)です。

店舗は今里筋沿いにございます。
今里筋の大池橋交差点を南に300mです。最寄は大阪市バス生野消防署前です。

small2.jpg

ブランドリサイクルショップBRILTOWAZ【ブリルトワーゼ】の入り口は、今里筋側です。

small3.jpg

中国の古レンガを使用しております。味わいのある外観になりました。

small4.jpg

柔らかい日差しが差し込む店内です。

small5.jpg

明るく、見やすいディスプレイを心がけております。

small6.jpg

スタッフは、みんなアパレル経験者。
そのセンスを生かした一味違う品揃えが魅力です。

small7.jpg

創業60余年の老舗質屋・丸正質舗の専用カウンターも南側道路面に併設しております。
お買取りなどにご利用くださいませ。

small8.jpg

是非、遊びにいらしてくださいませ。

質屋 丸正質舗は
9:00~19:00(日・祝 定休)、

ブランドリサイクルショップBRILTOWAZ【ブリルトワーゼ】は
10:00~18:00(日・祝 定休)です。

お待ち申し上げております。
それではまたお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください