クリスマスまで後一ヶ月をきりました!!!

みなさん、こんにちは
先日は、ついに初登山…!
愛宕山へ行って参りました

unnamed-(3).jpg

unnamed-(2).jpg

やっぱり、紅葉が綺麗でした

unnamed.jpg

unnamed-(1).jpg

山頂で食べるお弁当はとっても美味しくて(一人分じゃないですよ笑)
自然ってやっぱりいいなーと思いました

帰宅中、車内に流れるラジオからは….

やっぱりクリスマスの話題ばかり

そうです!
昨日でついに1ヶ月をきりましたね!

当店でもついにはじまりました!

e.jpg

クリスマスプレゼント無料ラッピング

今年は、大切な方とのより良い思い出の一つとなれるよう、
可愛いサンタのメッセージカードもお付けしております

一言メッセージが書き込める様になっておりますので、
お渡しする前に、胸いっぱいの気持ちを書き添えて下さいね

クリスマスラッピングをご希望の場合はご注文の際にお申し付けください

さて、ラジオの話に戻りますが、
何も恋人がいる人ばっかりではありません!

「クリスマスまでの後1ヶ月に….気になる人との距離を縮める!」
何て、高校生の男の子がラジオで宣言していました

いやー….青春ですね!

残念ながら私にはそんな青春ストーリーもございませんが、笑
今年は自分にご褒美を買う事にしました

クリスマスみたいなイベントがなければ、
なかなか躊躇っていて買えなかった…..ダウンなんですが、
悩んでいる自分の背中を押してくれるのも、クリスマスみたいなスペシャルデーの良いところですよね

日頃頑張っている自分に….
っていうのも、大人ならでは

皆さんにとって良いクリスマスになりますように…

コイズミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください