クリスマスモード全開!ピンクのストラップがカワイイ、カルティエ ミニベニュワール

こんにちは!

丸正質舗の代表、杉本と申します。

今日の大阪は雨が降りしきっております。

みなさま、連休はどちらにお出掛けなされましたか?

私は伊丹空港でのんびりと飛行機を眺めておりました。

2013.11.25a.jpg

実家のパグ犬(♂・14歳)を預かっている事も有り、あとはお家でまったりモード。

お隣に居るチワワのモンジロウさん(♂・10歳)と共におじいちゃんなので良く寝ます。

私もウトウトして、気づいたら12時間くらい寝ていてびっくりしました。

2013.11.25b.jpg

さて、本日のご紹介は、クリスマスにピッタリの素敵なお品です。

カルティエのホワイトゴールドのケースとピンクのワニ革ベルトのコンビネーションがキュートなミニベニュワールです。

2013.11.25c.jpg

つるんとした美しい曲線美のケースには、通常の時計に見られるようなリューズがありません。

そうです、何とこの時計は、ケース裏側にボタン式のリューズが付いていて、曲線美デザインを壊さない様にしているんです。

鮮やかなピンク色のアリゲータのベルトは、カルティエに出向き、

数あるサンプルの中からこの時計に一番映える素材とお色目をチョイスしております。

ベルト部分は新品ですから気持ちよくお使い頂けます。

箱も説明書もリューズ調整器具も完備で、磨き仕上げと電池交換もおこないました。

冬のコートの袖からこんな時計が覗けば、めっちゃお洒落ですね

是非ご検討くださいませ!

それではまたお会いしましょう!

****************************************

◆楽天イーグルスorヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍◆

◆楽天イーグルスとヴィッセル神戸がW勝利した翌日は全ショップポイント3倍◆

――キャンペーンの参加には、エントリーが必要です――

試合翌日の0:00から23:59まで、ポイント2or3倍!

▼簡単エントリーはこちら▼

os_freeshipping_468x60en_20131115.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください