GMT&GPS機能で世界を飛び回れ!チタン製で軽いセイコーのアストロン

こんにちは!

丸正質舗の代表、杉本と申します。

夕暮れも早く、めっきりと寒い季節となりました。

昨日はお店の定休日、家族&弊社スタッフ一同で

京都は金閣寺にて紅葉を楽しんでまいりました。

私は小学校の遠足以来でしたが、改修がなされて金色が水面に映え、凄く綺麗でした。

2013.11.18a.jpg

紅葉もちらほらと色づき始め、日本の四季のありがたさを実感させてくれます。

2013.11.18b.jpg

子供たちには、頭に煙をいっぱい浴びさせておきました(笑)

2013.11.18c.jpg

美しい景色に大いに心を満たされたのでした。

そして、夜は四条河原町の『山よし』さんへ。

船にてんこ盛りの松葉ガニの登場に、スタッフ一同 阿鼻叫喚の図(笑)

2013.11.18d.jpg

冬は美味しい食べ物が多いので、嬉しいですよね。

2013.11.1e.jpg

心もお腹もいっぱいに満たされた一日なのでした。

さて、本日のご紹介は、私が私物にして使いたいのをグッとこらえての出品です。

セイコーアストロン SBXA003(7X52-0AA0) です。

2013.11.18.jpg

機能を下記にざっとまとめておきます。

ムーブメント:ソーラーGPS衛星電波時計
機能・ねじロック式りゅうず
  ・スクリューバック
  ・耐メタルアレルギー
  ・パワーセーブ機能
  ・パーペチュアルカレンダー機能
  ・ワールドタイム機能(39タイムゾーン)
  ・デュアルタイム表示機能
  ・パワーリザーブ表示機能
  ・GPS衛星電波受信による タイムゾーン修正機能・スマートセンサー(自動時刻修正機能)・強制時刻修正機能
  ・捕捉衛星数表示機能
  ・受信結果表示機能
  ・受信オフ機能(機内モード)
  ・針位置自動修正機能

耐メタルアレルギー仕様のチタン製で軽く、

GPSによる時間合わせで誤差も少なく、GMT機能をはじめとして高機能てんこ盛りです。。

実用時計として、他に欲しい機能が見当たらないですね。

デザインも秀逸で、最近のセイコーの時計は本当にカッコいい!

フル充電でGPS機能をオミットすれば、電池はなんと6ヶ月も持続するそうです。

パワーリザーブ表示窓付きで、充電残量も一目瞭然!

凄いです、凄い時計です。

USEDですが傷も少なく、説明書やDVD等の付属品も完備したお買い得品です。

是非、この時計をゲットしてスマートな海外旅行をお楽しみくださいませ。

それではまたお会いしましょう!

os_freeshipping_468x60en_20131115.gif

*****************************************

◆楽天イーグルスorヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍◆

◆楽天イーグルスとヴィッセル神戸がW勝利した翌日は全ショップポイント3倍◆

――キャンペーンの参加には、エントリーが必要です――

試合翌日の0:00から23:59まで、ポイント2or3倍!

▼簡単エントリーはこちら▼

os_freeshipping_468x60en_20131115.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください