愛されるのには理由がある☆エルメスバーキン35エトゥープ(軽いエプソン)のご紹介です。

こんにちは!丸正質舗の代表、杉本昌彦と申します。
春うららか、という言葉がぴったりな美しい季節がやってまいりました。
みなさま、昨日の日曜日はお花見なさいました?
関東では満開みたいですが、大阪では桜はまだまだ咲き初め、今年最初の記念の一枚はこんな感じです。

sakura2013

これから息吹くエネルギーの塊、未来という言葉がぴったりですねウィンク

さて、本日のご紹介は
女性の永遠の憧れ、エルメスのバーキンから、35cmサイズのエトゥープのヴォ―エプソン素材のご紹介です。


HERMES☆エルメス社の最高峰バッグとも言われ、そして女性なら誰もが一度は憧れるアイテムとして名を馳せるバッグ「バーキン」を入荷致しました!!【丸正質舗】(576388) HERMES エルメス バーキン35  Birkin エトゥープ エトープ ヴォーエプソン 【推定】 L刻印 08年頃 シルバー金具 USED品【中古】【送料無料】【代引き手数料無料】

素材は表面がある程度固く、擦り傷が付きにくいので斜め掛けバックのエブリンなどにも使用されているエプソン素材。
細かい班模様でしっとりと落ち着いた印象です。何より、この素材の利点はその軽さ。
トゴ素材やクシュベル素材の35cmサイズだと、鞄だけでもズシリと重厚感がありますが、その心配も無用です。

お色は今やブラックやゴールド色に続く定番と言っても過言ではない、薄いグレーベージュのエトゥープカラー。
様々なお洋服やシチュエーションに併せ易い、魔法のカラーです。
35cmサイズであるにもかかわらず、落ち着いたお色目なので、小柄な方が持たれてもピッタリ決まります。
フォーマルにもカジュアルにも使えちゃう、とっても便利なお色目ですよ!手書きハート

また、30cmサイズと比較しての35cmサイズの利点は
■大容量であること。おむつやペットボトルも入っちゃうので、ママさんでも安心。
■取っ手に余裕があるので、コートや上着を着たままでも肘掛け持ちが可能。
・・・などが挙げられます。とにかく、季節を問わずオールマイティなんです。

お品は中古品になります。付属品の箱や袋・レインカバーが欠品しておりますので、
お値段もできるだけお安くご提供させていただいております(写真のとおり、カデナと鍵とクロシェツトは付属してございます)。

外観は取っ手裏側の使用感、ベルト金具や底のリベット金具の擦れ、本体底の角の四隅の擦れはございますが、
それ以外は本体の外側と内側に特筆すべき深い傷もなく、まだまだ綺麗な状態のお品です
(内部の底表面に10cm程、光の加減で見えるうっすらとした擦れあり)。

ひとつあれば絶対重宝すること間違いなし!
さあ、この素敵なお品、オーナー様をお待ち申し上げております!星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください