【丸正質舗】バレンタイン♪♪BALENCIAGA財布!

今回のバレンタインは少し奮発しちゃおうかなーなんて
お考えのアナタ!

はたまたバレンタイン関係なく
メンズ、ユニセックスのおしゃれな財布をお探しのアナタ!

こういうのはいかがですか?

BALENCIAGA

img57383731.jpg

img57383732.jpg

シャイニーボディが魅力的なWホックの長財布『MILKYWAY MONEY PAPIER』♪
男女問わず、お洒落にお使い頂ける素敵なお財布です!!

実用性とデザイン性を兼ね備えた大人気のブランドです。
バッグや、彼氏・彼女とおそろいで持つのも、良いですね♪

素材には、MILKYWAY(ミルキーウェイ)と称される加工レザーを使用。
しっかりとした質感の牛のなめし革に、シルバーの微細なラメを散りばめたユニークな素材感です。

上質な子牛革を使っているので、柔らかでさらに手になじみやすく、使いやすいお財布です。

存在感のあるスタッズや、ベルトのバックルのようなデザインがアクセントになっていて
ヴィンテージ感を演出するためにひび割れ加工をしているのが特徴的です。

お札を入れるスペースは大きく開き、2つに分ける事ができますので中身の出し入れがしやすいです。
さらに、小銭入れも大きくとっても便利です。
カードポケットは7つ、オープンポケットが3つ、収納力も抜群です!!

お品は新品・未使用品!
セールでお安くさせて頂いていますので、これはかーなーりのオススメ品ですよー!!


値下げしました☆BALENCIAGA☆黒のお財布はマストアイテム!!遊び心と完成度の高さの両方を兼ね備えている衝撃のお財布です☆【Sale】【丸正質舗】(8407) バレンシアガ  BALENCIAGA 【2011年春夏新作】 MILKYWAY MONEY PAPIER  長財布 黒 247058 1000 515859 未使用品  【新品】【送料無料】【代引き手数料無料】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください