繊細なギリーをエルメスのバーキンに表現!バーキンギリース30です♪

こんばんは!丸正質舗の代表・杉本昌彦です☆
なでしこジャパン、あともう一歩でしたね!
それでも素晴らしい結果でした!お疲れ様でございました。
どう見ても日本側のシュートシーンで
アメリカの選手が後ろからがっつりベアハッグしているんですけど・・・。
あれは有りなんでしょうか???

さて、本日は大変珍しいバーキンの入荷のお知らせです。
その名も『バーキンギリーズ30』です♪

素材はヴォータデラクト・お色目はルビー・金具はシャンパンゴールドのパーマブラスです。
ものすごく落ち着いた品のある色使いです。

ゴールドとシルバーを混ぜたような、不思議な金具の色をしています。
これが本体のルビー色と絶妙にマッチしております。

ちいさなクローシュにまでギリー模様を入れる念の入れよう。職人のこだわりがきらりと光ります。

いつものバーキンに少しアクセントを加えただけなのに、
こんなに落ち着いた素敵なバッグに進化しました。
これを手にするのはPC画面の前の貴女かもしれない!?

【丸正質舗・楽天市場店のバーキンギリーズ30を見に行く】

***************************

☆☆☆耳寄りなお知らせです。☆☆☆

当店ではFacebookTwitterで新着情報を随時UPしておりますので、
Facebookページの上の方にある【いいね!】を押して頂いたり、
Twitterでフォローして頂くと、いち早く最新入荷情報をGetできますよ!
この機会に、是非どうぞ!

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください